モニプラさんで当選。

丸大コーポレーションさんから「エジプシャンマジックソープ トライアル」をいただきました。

ありがとうございます。


AnneMarie画報-エジプシャンマジック1


こういうソープがあるって全然知りませんでした。


ハチミツ、プロポリスのほか、化粧品業界初のスーパー・クロレラ「ブルガリスE-25」を配合したとてもマイルドなソープで、汚れを落としながらもお肌に必要な水分や保湿成分を残してくれるんだって!


ということで早速。。。

AnneMarie画報-エジプシャンマジック2

モチモチとした泡が楽しめます。だってー!

楽しみ~。


AnneMarie画報-エジプシャンマジック3


泡立てネットを使用するともこもこと泡立ちました!

確かにもちもちした泡です。


泡切れもよくて、急いでいる朝には大助かりですよ。

つっぱらないし、余計な香りもなく、だれにでも使いやすいと思いました。



この指とまれ♪丸大コーポレーションファンサイト応援中


丸大コーポレーション エジプシャンマジッククリーム