今週は、昨日一昨日と、元同僚の皆さんと飲みまくりでバタバタしておりました。(^_^;)


第三エンゲル係数倶楽部


本日は、新御徒町の駅からすぐのこちらのお店で軽く一杯!


第三エンゲル係数倶楽部


ちょっと小汚い雑居ビルの隣にある地味なお店でして、ネットの評判もそれほど高くないのですが・・・。


第三エンゲル係数倶楽部


ビールとともにオーダしました「餃子」、むちむちしていて、けっこうボリュームもあるんですよ♪

ニンニクもけっこう効いております☆彡(お昼はちょっと厳しいか・・・)


第三エンゲル係数倶楽部


近所にあったら、夕涼みがてらぶらっと・・・とか、どこかで飲んできて〆に使えそうなお店でした。(^_^)



<メモ> ※変更になっている場合があります。



■店名
熊ぼっこ
■住所
東京都台東区東上野1-1-11
■電話
03-3832-8637
■営業時間
[月~金]
11:30~15:00
17:30~23:30
[土]
11:30~15:00
17:30~23:30
■定休日
日曜日

熊ぼっこ (ラーメン / 新御徒町、稲荷町、仲御徒町)
★★★☆☆ 3.0