暑い日はやっぱり、焼肉に限ります。(^^♪


比較的リーズナブルに、おいしいお肉をいただけるお店に行ってきました。(^^ゞ




谷町四丁目からちょっと住宅街に入ったところなので、はじめての方にはわかりにくいかもしれませんが、そばに来れば見通しの良い交差点にあるのですぐに確認できるかと思います。


今日は朝から「焼肉モード」になっていましたので、夕方の開店を待って、早々に飛び込んだのでありました。(^^ゞ


営業時間的には、遅くまで開いているので、二次会や三次会に焼肉・・・というのもありですね♪(笑)




このお店には何度か行っているのですが、個人的には今回食べた「佐賀牛プラチナセット」以上をオーダされることをお奨めします。
(「薩摩牛黄金セット」は正直、あまりおいしくありませんでした)




ご覧の通り、炭火でガンガン焼けますので、肉のおいしさを損なうことなくいただくことができます。




従業員の方々もきびきびと仕事をされていて、マスターの肉に対する情熱が伝わってくるようなやり取りも垣間見れます。(^。^)




あと、生ビール(中)が300円しないのは安くていいですね!


大阪にお住まいの肉好きの方は、是非一度ご賞味ください♪



<メモ> ※変更になっている場合があります。




■店名
BULLS [ ブルズ ]
■電話
0066-967-8892101(予約専用番号、通話料無料)
06-6765-5018(お問合せ専用番号)
■住所
大阪市中央区内久宝寺町3-3-3
■営業時間
17:00~02:00
■定休日
無休




BULLS (ブルズ) (焼肉 / 谷町六丁目)
★★★★ 4.0