しじゅう | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

しじゅう




昨日、
寸分違わず無事(?)
40歳を迎える運びとなりました。

私がしじゅう…

驚き。


なんにも変わってないじゃないか。

いや、人並みに衰えは感じたりしますけど、
それもただの運動不足によるものだったりと、
加齢とは認めない部分が大半。

それもまた、人並みですな。
こりゃ。


実感としては変わってないようでいて、
なんだか大きな節目に誕生日が重なって、
さらには女の40という、
これまた曲がりがどが乗っかって、
なにかが動いた気がします。

気のせい、もしくは、
思い込みにも似た勘違いかもしれませんが(笑)


ご褒美を生きてる感が増して、ラッキーだなぁ、
っていうか、

いやぁ、もう、とにかく、
自分の心が喜ぶ方を、
きっちり選んでいきたいと思います。

間違えがちなので、ここに書いておこう。
うん。


というわけで、
しじゅうです。40。

これからも、よろしくお願いします☆