ダラダラとモヤモヤとしていたここ数日あせる
なかなか進まないので
ここに載せておこう~にひひ

宝石ブルーこの週末、必ずお裁縫にとりかかること!
2宝石赤帰って来て、しばしのおにぎりタイムの時に日記つけちゃうこと!
3宝石ブルー早く寝る!


よしよしにひひ
とりあえずこの3つ!

お裁縫は…やってみようと思って
頼んだフェリシモちゃん糸
封も開けずにそろそろ次号が届きそうな気配ガーン

日記はちゃんと妊婦日記もつけたかったのに
3日坊主のオンパレード汗

こりゃいかん…しょぼん

最後は最近またまた始まった眠り姫ぐぅぐぅ
何しても眠い!
夜更かししてるつもりは無いんですが
疲れやすいのかもです。
頑張って早く寝ようっと。

ここで書いたらがんばれそうな気がする~~ラブラブ!
というわけでがんばりますグー

あと。
理由あって
今日から当分の間、コメントを承認制にさせてもらいます。
内容によっては削除させてもらう事もありますがご了承くださいドクロ
とうとうこんな書き込みも来ちゃうんですね…ガーン
って感じです。
仲良くしてもらってる方には不便かけるかもしれませんがよろしくお願いします。ペコリ

さて。昨日の晩ご飯。


uoriのなんでもかんでも

ル・クルーゼロールキャベツ
ル・クルーゼタコのカルパッチョ

ロールキャベツはウインナーを
巻いてます。
旦那様の嫌いなパターンシラー
ロールキャベツは大好きなのですが
切ってみて、中がウインナーだと
「裏切られたぁ~!!」
って叫ぶので最初から切っておきましたにひひ

タコのカルパッチョは昨日のはなまるでやってたやつです合格
トマトはプチトマト使いましたトマト
あとは、アボガドも一緒に…クラッカー

このタコのカルパッチョまでしか見なかったのですが
タコって我が家ではなかなか出てこない食材かも…。
でも、このカルパッチョおいしかったので
またやってみます~~チョキ

おいしゅうございましたぁ~割り箸