手作り肥料 | べんちゃんの百姓ブログ

手作り肥料

秋の作業以来倉庫に入りっぱなしのトラクター赤い・・・を出してみました。



べんちゃんの米作りブログ

これから田植えまでの1ヶ月間の活躍を期待しますべーっだ!







さて、今年も手作の肥料作りを始めましたカゼ



毎回ですが、発酵させながらの作業なので臭いがあります叫び



まだまだ最初の段階なので良いのですが、これからが・・・カゼ




べんちゃんの米作りブログ




今週金曜日は東京駅におじゃましての青空市です。


魚沼の米や笹団子、ふきのとうなんかも持っていきます。


他にも10数件のテントが出るんで見に来てくださいべーっだ!


第10回 丸の内 行幸マルシェ×青空市場
2012年4月27日(金) 11:30~19:30開催