こんばんは。

もう毎日、この時間は目が覚めてますね!

いつもなら、すぐに眠剤なんですが、なくても寝れるのか?試して見ようかな?

で、この時間にブログのチェックに、更新しようと、そんなことしてるから、余計に寝れなくなってるんでしょうが…😓

今日は、病気ネタはパスします👋

書いてるだけでもしんどくなるんでね😰






じゃ、楽しくバイクネタ行きましょうか☝️





今日は、お昼から保険屋さんと3時にバイク屋さんで、待ち合わせしてまして…


予定を立てると、何かがある!

今日も朝から38.5℃。マジか~今日は勘弁して欲しい~!

大事な契約日だから、薬飲んで安定剤に眠剤で、昼まで頑張って、熱下げましたよ!


すんなり行かない事にイライラ😡


ゆっくり準備して、少し早いですが、バイク屋さんへ向かいます💨

なにか、もやもや落ち着かないんで、安定剤と、目眩がするんで、もう一丁薬漬け😱

大丈夫なのかな?


まっ、それはさて置きバイク屋さんに到着🏬


保険屋さんもほぼ同じぐらいに到着しましたので、早速契約開始。

サインもして、20分程で終了しました👍


と、いう訳でこれで、全ての契約終了で、本日晴れてXJ400Eのオーナーとなりましたとさ😍😍😍


{F6383EF0-6813-4BDC-A620-89900597A607}



雨が降って無かったら、すこし走りに行く予定でしたが、パラパラ降ってるし何よりTシャツ1枚に薄手のパーカーじゃ、寒過ぎて、諦めました💦


友達も3人、3台来て少しツーリング行く予定でしたが、雨じゃダメです。

ザンネ~~ン😭

おそらく、もう乗る時間がないと思うので、このまま、6月5日を迎えそうですわ!

試乗なしで、いきなり本番当日を迎えます!


いろんな事に緊張しますが、自分の為にどれだけの人が来てくれるか楽しみで仕方ありません!


6月5日、周りの方々にご迷惑をおかけするかも、しれませんが、警察の方にもすいませんが、1日だけ宜しくお願いします🙏

厳しくしないでね(笑)