やぶ遅くすいますん。

今日の病院、朝から38.5℃この時点で行く気かんぜんに無くしてましたが、この前の救急搬送された日の結果があったので、介護タクシーお願いして、行って来ました。

もう歩くのもやっとの状態でした。

ぼーっとする中何とか、受け付けすませ呼ばれるまで、意識朦朧の中待ってました。

でやっと呼ばれて、診察室入るなり先生がかおをみて、看護師さんにすぐ血圧測ってて、なんと、うえで60でした。

大至急そのまま、点滴開始になりました😱

ようこんなんっで辛抱してたな?って言われましたよ😰

それから、この前からの検査けっかですが、何も問題がないと、では、一体?

考えれるのは、いまやってる抗がん剤が効きすぎてるんやろってことでした。

と言う事で、しばらく抗がん剤やめることにします!!

このままじゃ、治療して体こわしてるだけといってもおかしくないんで、やめます!

いつまで、やめるかは、体と相談してだけど、暫くは抗がん剤から離れて体から副作用がぬけてしまうことが、優先ですかね!

術後2年ずーっと、しんどい抗がん剤耐えてやってきましたが、もうごめんなさい。自分では、いっぱいいっぱいです!

どうなって行くかはわからないですが、抗がん剤が抜けて来て、どれだけの期間元気にもどれるか分からないけど、その時は、思いっきり遊んで、楽しみたいですね!

自分の人生後悔なしって言ってやりたいです!

だから、これから遊ぶぞ✊