うぬこんばんは。

明日はケモ日なんでずぐさま、明日の中止をお願いしました。

このままじゃ5日の日に行けないのが見えてきたんで、今から、数日かもしれませんが、ぜったい復活してやります👍

今のところ毎日39.5℃越えの高熱に身体のだるさ、今のままじゃ単車にまたがる事もできないんじゃないかと…💧
俺の人生の中に6月5日は、記憶に残る最後の日にしたいし!へこたれません☝️

病気になんか負けませーん✌️😉

6月5日集まってくれる皆様に挨拶出来るかわからないですけど、出来るだけみんなに話しかけてお礼言いたいです!

ガリガリのXJ乗り見かけたら、声かけてくださいね!

まだ、数日あるんで、もう少し回復していけるとおもいますんで、よろしくお願いします。


{48958002-8588-4BB9-A5FC-842EF740E7AF}

これから先の抗がん剤も、止めるつもりでいてます。

もう2年抗がん剤やってきて、からだがもう、悲鳴あげてるんですよね!

辛い治療して、寝たきりになるより、

抗がん剤なしでもいけるとこまで行って、痛みだけおさえてもらうかなっておもってます!
そられまで、ツーリング三昧楽しみたいと思います!

では、6月5日来ていただける皆さん、事故の無いように安全運転で、お願いしますね!

そして、今後も宜しくお願い致します。