こんばんは。

僕が、もがき苦しんでる間に、XJ君車検に登録完了したようです!


待ちに待ちましたが、こんな体調の悪い日に…


このままじゃ、せっかく完成しても乗れないじゃ無いですかガーン

早く体調、戻してしまわないと、バイク屋の社長さんの監視があって、乗らせてもらえないんだよね💧

そりゃ、なんぼ売ったからって言っても、社長さんは、バイクで僕に何かあったら、もうバイク屋できないって言ってましたから、体調は万全で迷惑はかけれない様に、安全運転心掛けます。


こんな体の僕に、またバイクに乗れる機会を与えて頂いた事に感謝します。

{A469AE1B-572A-45B7-BF40-502EB02FBD29}

社長、こんなけのわがまま聞いて頂いて、アレだけ頑なに僕にはバイクは売らないって言ってたのに、ここまでして貰えて、ほんと言葉が見つかりません。感謝、感謝です。

ありがとうございます。

あと、整備士の方々、色々な注文無理を聞いて頂いてすいません。

このXJは、間違いなく僕にとって最後の宝物になります!

最後の最後まで、大切にしますね!