こんにちは。


昨日の夕方、訪問看護師さん来てもらっていつも通り、熱はかったり、血圧測ったり、その間も嘔吐が止まりません。

これはもう限界だと、救急車呼んでもらいました。


救急搬送され、検査のため痛い思いもして😢

それから、検査の結果が出たのは夜中の1時💧

で、結果分かりませんやって!

明日の朝、専門の先生に見てもらうんで、それまで待って下さいって!

こんな人いっぱい居て、やかましいしとこで朝まで待ては無いですよね☝️

医師を呼んで、帰らしてほしいって頼み込みましたよ。

で、2時過ぎやっと説得して帰宅OK👍

タクシー呼んでやっと帰って来ました💧

今の体調は、いつも通り特に痛いも、吐き気もありません。


僕が思うに、抗がん剤治療して2日後ぐらいには、いつもこんなしんどい思いしてます!

副作用なんでしょうか?

原因不明じゃ何ともできないですよね😭