こんばんは。


ここ最近、ずっと下痢が続いてまして、脱水症なったらあかんからって、下痢止めの薬が出たので、昨日の夜飲んだんです! 

そしたら、1回しか飲んでないのに、今日朝から便秘になってしまい、何も出ません。

唯一、ガスだけはでるので、イレウスなりかけってことなんです😱

どこかで、詰まってるんで、やっぱりお腹は激痛が襲い掛かってきます!

詰まってそうなとこ、マッサージして人工肛門の方へさすってると、少しずつでてきて、何とかイレウス回避できました!

もう何回もやってるんで、何とか回避してますが、いい加減にしとかないと、また入院とか大変なことになるんで、ほんとに気をつけるようにします。

何回も懲りないですね。

って言うか、調整が難しいんっす。

便秘にならないように、気をつけるそれが一番重要だと思い知りました!