やっぱり、こんな時間に起きてしまいます。

そして、寝るためにまた眠剤追加して寝ます。

悪循環ですよねショボーン


最近、お腹の痛みがほとんど無くなってきました!

だから、痛み止めも全く飲んでいません☝️

閉塞がだいぶマシになって来てるって事なんでしょうかね!

これで、完全に閉塞治ってまた何でも食べれる様になればいいんだけど😋

で、痛みも引いて来て、今貼ってるフェントスの量が6mg、これが多過ぎるのか、最近幻覚見たり、おかしな行動取る様になって来ました!


初めの術後も退院するために、痛みをフェントステープで調整してたんだけど、退院して2.3ヶ月後にやっぱり幻覚とか見る様になったので、少しずつ量を減らした記憶があります!

もちろん麻薬なんで、量を減らすのにも相当辛かったです!

麻薬って怖いですね😱

それが、また今出て来てるんで、とりあえず6mgを4mgに下げました!

特に、夜中に起きて無意識に部屋を片付けてたり、少し奇声を発してる様な気がします。

昼間は、黒い影が見えたり、とにかくあり得ないことが起こってる事には、間違いないんで、今のうちに少し量減らしておきます。

減らしたら、凄い体がだるくなって、しんどいけど、ここでまた貼ってしまうと意味がないんで、耐えてます。

出来れば、2mgにまで頑張って落としたいと思います☝️

今日の採血結果は、少しだけど良くなって来てました!

先生もビックリしてましたよ!

僕と同じぐらい、臓器取った人は先生の知ってるなかでも。もって半年なんだって、教えてくれました!

僕は今で術後2年半‼️

先生はビックリしてましたよ😓

このまま頑張れって、言ってもらいましたよ!

僕なら大丈夫だって👍

奇跡ってあるんですかね!

しんどい、痛い、辛いは、嫌でもう止めてって思うけど、もう少し頑張って見ます☝️