手作りキャンドルもらったぁ♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

怠け者グータラ三が日、だらだら和食やスィーツ食べてばかりで
そろそろ私の主食のパスタ(笑)が恋しくなってきた…ラブラブ!ナイフとフォーク

仲良しgreeeeenさんが今年バイト初出で、
greeeeenさんのバイト後にパスタランチナイフとフォーク
やっぱパスタがイチバン好き~ラブラブ!ラブラブ!

ランチ後にお茶しながら、また喋る喋るにひひあせる
頻繁に会ってるのに、なんでこんなに話す事あるのかなぁ?
他の人には言えない事や、ど~でもイイ事まで(笑)。


そんでメチャ可愛い手作りキャンドルもらったぁドキドキドキドキ




いつもながらメチャメチャ器用やよね…ホントに感心するわ~グッド!


可愛すぎて使うのもったいないけど、
greeeeenさんの作ったキャンドル、めちゃヒーリング効果ありそうなんでリラックスお風呂タイムに使わせてもらいま~すチョキドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿