つわり軽減!? | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

ここ1~2週間、つわりでしんどかくて
ネットで「つわり 解消」とか検索してましたら・・・
「シーバンド」って物を発見!
乗り物酔いがメインらしいけど、つわりも軽減するって
書いてる!!!
これは買うしかない!って昨日ハンズでGET。
早速つけてみました。
なんとビックリ、効いてるやんビックリ
もちろん全然気持ち悪くないなんてことはないけど
かなり楽な気がする。
思い込み激しいタイプ?いやほんまに!
なんでもっと早く見つけなかったんやろーー

リストバンドに丸いボタンみたいなのがついてて
それで手首のツボを押してるしくみ。
どんなもんか知ってたら作れたなって感じ。
ハンズで2つ入って2200円ぐらいでした。
まあまあ高いけど、これは買ってよかった。

あとは無印で買ったレモンタブレット。
これでつわりを乗り切るぞー!

いちにっいちにっ

いちにっいちにっ