もうこんな時間 | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

掃除してPCしてたらもう11時すぎてたあせる
もうすぐのびさんが帰ってくる。

黒ラブのブログを見てたら
アッシュを思い出して、また悲しくなった・・。
アッシューのびさん幼稚園行ってるよ。
がんばって行ってるよ。

のびさんが産まれてからいろんなイライラを
アッシュのせいにしてた。
今回はアッシュがいない出産と育児。
いろんなイライラはアッシュのせいじゃなかったと
わかる時がくるんやね。
そこでまた私はアッシュに謝らないと。
アッシュ、また赤ちゃんが来てくれるよ。
足におったり、ペロっとなめたりしにおいで。

のびさんと出かけて、帰ってきたら
「アッシューおかえりー」って、ただいまと間違って
言ってるのびさんがいるよ^^
アッシュ、今日はちょっと寒いよ。