【らーめん】ラーメン福 | うにょショウタの釣るっとご麺。

うにょショウタの釣るっとご麺。

~ noodles ・ plastic model ・ fishing ~

【食べた時期】 09年4月

店内はカウンター席のみ。

このお店は愛知県内でチェーン展開

しているがほとんどのお店は駐車場を10台以上確保している。

お客にとってはとてもうれしい限りです。
うにょショウタのご麺ください。-らーめん福 ①

メニューを見ると、

ラーメンの味の種類は一つのみで勝負しております。

味はたぶん、豚骨醤油のあっさり系です。(たぶんねえ~)
うにょショウタのご麺ください。-らーめん福 ②
写真を見ると最初は・・・

もやし 多っ!! 

もしかして・・・雪国もやしの回し者か!っと思いました。 (冗談)ww

写真から見ると大盛?と思うが、

これがこの店のラーメンの普通盛りです。(本当よ!)

うにょショウタのご麺ください。-らーめん福 ③
もやしも多いし、チャーシューもあり、

体力系の体&仕事をしている人にはとても嬉しい量です。

そして、この量で 値段はなんと!!

衝撃の価格!ジャパネット高田さんの言うと・・・・

見て!見て!見て!なんと・・・・

 

ラーメン 550円  なんとも安い!
 

それにネギが嫌いな人には・・・・

ネギ抜きやモヤシ抜きなど麺の固さにも答えてくれます。

常連になると変わった注文する人もいます。

  

【他のメニュー】 (各店舗により値段は違います。)

・ラーメン 550円

・大盛ラーメン 650円

・特製ラーメン 750円  (チャーシュー麺の事)

・大盛特製ラーメン 850円

値段は忘れたが餃子と白飯もちゃんとあります。

  

私のこのお店の食べ方は・・・

もやしをスープに押し付けてヒタヒタにしてから、

下から埋蔵金を掘り出すように麺を上に出してから麺を食べます。

量を食べた人は行ってみてください~~。

 

【再来店度】 ★★★★☆☆☆

【店名】 ラーメン福 (十一屋店)

【住所】 名古屋市港区十一屋3-25-7

【番号】 052-383-3575

【営業】 11時~23時 (定休;毎週火曜)

【他店】 土古店・笠寺店・内田橋店・篠原橋通店・太平通店など

食べラびは毎週土曜に更新しております。