SakanaQuarium2013・その2「BLUE LIVEと海」 | 僕と花とうにょにょー

僕と花とうにょにょー

音楽ニュースとか話題を気ままに書きつづっていきます。ときどきライブレポも。

海は広いな、おおきいなー♪

思わず歌いだしたくなっちゃいますね。


僕と花とうにょにょー-海


会場の「広島BLUE LIVE」は、広島市内からはやや郊外にある、

瀬戸内海がよく見える、海辺にあるライブハウス。(見た目は漁港のコンテナっぽい)


こんな海辺にライブハウスがあるなんて。世界は広いなー。

私の知らない世界が、

まだまだいっぱいあるわ。


僕と花とうにょにょー-サカナ野郎


グッズはサカナタオルと、グッズ売り場のお姉さんに勧められて買った(笑)サカナ缶。

魚肉が入っているわけではなくて、

ライブの思い出が詰まってるらしいです。まだ開けてません。←


僕と花とうにょにょー-サカナ野郎


そして、ライブハウス入場へ。最近有名になってきたこともあってか、

ライブハウスには1200人の観客が詰めかけ。わたしのチケットは700番前後だったので・・・

まあ、言うまでもありませんね。微妙な番号でしたw

次回、その3で、ライブレポ・・・か??