人間ドック | 猫の毛だらけ。

猫の毛だらけ。

ご訪問ありがとうございます♪
雑種の猫を飼っている結構な猫好きです。
猫のように「自由気まま」に趣味を楽しんでおります。

2018年式のZ650でツーリングを楽しんでます♪
時には、スペーシアカスタムでドライブを(・∀・)ノ

身体を見つめ直す時が今年も無事にやって参りました。

 

今年の受付時間が開院一番のご指定で電車で行こうと思ってましたが、

余裕を持って出発しようとバイクで行ってみました。

 

ら、通勤時間帯を外れていたのかスススーっと混む事も無く

一番で到着!

 

っと〜その前に!!

土曜日は、横浜まで電車に乗ってTUBEのLIVEに横浜スタジアムへ。

 

昨年よりイイ席だ( ^∀^)

スタンド席は風が良く抜けて終始心地良かった♪

 

ギターのハルさんの音は透き通ってて夏の夜に最高でした( ´ ▽ ` )

ステージの構成も照明がとっても綺麗でとっても涼しげでした。

 

席に着く時はバラバラで入ったけれど〜出る時は一斉に・・・

ここで一番、汗を掻きましたww

 

地元に戻ってファミレスで23時にステーキを(°▽°)

 

で、今日に戻って検査結果の問診に。

先生から淡々とお説教を頂きました(;´Д`A

 

6月末から暑さで米が喉を通らず、ご飯を控え大好きなパンを我慢して来たのに!!

 

言い訳をしましたら、「トータルでだよ!」っと考えられるのは炭酸飲料か!?

この暑さの中での炭酸は美味いんだよなぁ〜。。。

 

少し控えてみよう( ̄▽ ̄;)

 

奥さんと駅で合流してららぽに行って

 

フードコートで

 

ガッツリと天丼をばヽ(´▽`)/

 

今週末はバイクで走りに行きたいねぇ〜。