今月の読書メーター | うにゃっこのブログ

うにゃっこのブログ

ひびのあれやコレヤ

こんにちわ。最近やっていたことは、じゃ
じゃーんニコニコ
本を読んでいましたおねがい
先月よりもやや失速中であります。
これも、やはりモンハンのせいか?


2017年3月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1238ページ
ナイス数:62ナイス

ゼロの使い魔 4誓約の水精霊 (MF文庫J)ゼロの使い魔 4誓約の水精霊 (MF文庫J)感想
惚れ薬やら、水の精霊やら、水にかかわる切ないお話ながらも、ルイズのベタベタっぷりに楽しく読むことができました。
読了日:3月22日 著者:ヤマグチノボル
ゼロの使い魔 3 始祖の祈祷書 (MF文庫J)ゼロの使い魔 3 始祖の祈祷書 (MF文庫J)感想
ゼロといわれていたルイズがとうとう、魔法が使えるようになり、いよいよ軌道にのった感じになりました。スゴく面白かったです。
読了日:3月16日 著者:ヤマグチノボル
V.T.R. (講談社文庫)V.T.R. (講談社文庫)感想
スロウハイツの神様を読み終わってからだいぶたっての読了。最初はどんな感じの内容なんだろう?と思いつつ読んでいたけど、おお、なるほど、辻村さんだ!と。でも、チヨダコーキなんですよね。続きがちょっと気になるが、読めないんだな…。と残念です。
読了日:3月9日 著者:辻村深月
陽気なギャングは三つ数えろ (ノン・ノベル)陽気なギャングは三つ数えろ (ノン・ノベル)感想
去年?購入してちょっと読んで、ずっと積んでいた本です。でも、やっぱり読んでみると面白くて、すっかり読みおわっちゃいました。おお!これは!というトリックもなくあれれ?と思う反面、愉快な銀行強盗はほんとに愉快で面白かったです。
読了日:3月7日 著者:伊坂幸太郎
万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)感想
いよいよ、万能鑑定士Qを読み終わりました。凜子さんの高校時代、小笠原さんとの出会いスゴく面白くて引き込まれてしまいました面白かった。
読了日:3月6日 著者:松岡圭祐

読書メーター