明日からいません | More Page

明日からいません

More Page-SH3F0014.jpg

3泊4日の克己心育成のひこさん
研修にいってまいります(´∀`)
活動内容は集団訓練と登山(´-ω-`)
3日間は一日中集団訓練する!
ちなみに集団訓練はクラスでびっしり
動きが揃うまで永遠とさせられるらしいブタ
実際先輩たちは夜までさせられたとか
いいよったし(´;ω;`)まじ軍隊か
って感じです\(^0^)/
お菓子持ち込み禁止やし(´;ω;`)
どあたしの通ってる高校やっぱ意味不明
で熱血だからねDASH!まず3泊4日って
なげーよ(´・ω・`)そして集団訓練
どんだけやらすんだよ(´・ω・`)

あるわん聞けんしあせるまじないわあせる
ろばまるっ…
Wink upのろばまるやばかった!
本当はMyojoだけ買うつもりやったけど
みた瞬間ろばまるぬわだぃぁ(´;ω;`)
ってなって← 買ってしまった

最近中丸かわゆし\(^0^)/
あと赤西氏単独で載ってたしラブラブ!

いってしまった仁のすけラブラブ!あせる

あ~寝ます。←
明日から過酷な4日間やけショック!
土曜日は先輩がライブでるけ見に行くラブラブ!
日曜日は部活ラブラブ!今週ゆっくり休む暇
ないわ(・゜ρ゜ )

KAT-TUNもがんばりよるけいっかブタ←は
でわDASH!