いろいろ考えてしまいます。

いっつも通りあんまり前向きな日記ではありませんのであしからず。

そして友達いなさすぎて発散できないからここしかないのだよ。




(たぶん)大事(だろう)な人とはなれてほぼ10日が過ぎました。

以外と平気な自分。笑

離れる前までは離れたくなくて、一緒にいたくてしょうがなかった。

でもね、いざはなれてみると…ね?

いろんなもの見ては思い出したりするんだけれど、思ったほど痛まないあたしの心。

もっと自分は乙女ちっくな部分あると思ってたけど、実際そうじゃなかったみたい。

むしろこのままお別れだってできちゃいそう。

あの人のことばかり考えて過ごしていたあたしの1日は全てあたしだけのものになり、なんだかとっても気がゆるんじゃってる。

自分だけの自分のための時間。

無気力。

誰かがいないと保つことのできな、い自分を発見。


さて、さて、あたしはこれからいったいどうするべきなのでしょうか。

あの人が帰ってくる時に、あたしは笑顔で出迎えれるのかしら。

今まで通りの関係を続けれるんだろうか。

向こうこそ今までの関係を続けてくれるんだろうか。


たぶん考えたらキリ無いね。

なんにも考えていなければ、本当に絵に描いたようなダメ人間になっちゃいます。

もうちょっとしっかり自分を保たなきゃ。

ちょっとでもいいから自分にとって大切なものを作らなきゃ。

何もない自分は本当に価値のない人間になっちゃう。


あと約30日!

とりあえずダイエット!

そして自分を豊かに!

大切なものをみつけます!

大事なもの作ります!


がんばろ!