なんとなく…

話の流れで「彼女いるんですか??」と問いかけたあたしの口。

その問いに

「いるよ。」と、何のくったくもなく答えるあなたの口。

その言葉を聞いた時から、その後の会話はまったく覚えていない。


頭の中を反芻するのは

“あたなに彼女がいる”という事実。

反芻するほど心に残るなんて
あたしはきっと…
自分も気がつかないうちに

あなたに恋心を抱いていたのだろう。

終わるのことが決まっているのが決定的になってから
あたしはあたしの恋の芽に気がついた…。



半分実話($*'艸'*)
何となく詩的なものを書いてみた。笑

とくに嫌なことがあるわけではないんだけれど、なんとなく病んでる。

どーしてだろ?

うーーーん;;

やっぱりバイトのことかしらぁー;;