実家から帰ってきちゃたよー。

明日からまたおバイトだよー。

銀魂の19巻ヤヴァいよー。

まじ展開すごすぎ。


まつげ3本も抜けちゃった…。

抜けた時はもう



「メイクなんてするか!」



って気分になっちゃうんだけど



もはやメイクなしとか悲惨極まりないからね。



さっき、ペーパーのメイク落としでメイク落としてたんだけど、1枚で完全に化粧が落ちない自分が憎い!!!

昔は1枚の半分でことたりてた時期とあもあるんすよ…。

それが今となっちゃね…。


これだけは言わせてください。




中学生は化粧をするなっ!!!!!!!!!!!




中学生はね、お洒落に目覚める時期だし、化粧に興味ムンムンなお年頃だってことくらいわかってますよ!!

でもね、でもね、中学生ってのはスッピンが1番輝いている次期でもあるんだよ!!

でもいきなり【するな】とか命令形は腹立ちますよねー。

おめぇ何様だよ!!??

みたいな感じになりますよね。

だからね…




化粧はホドホドにね!!!




ファンデーションは中学生のうちから塗ったりするのはマジでお勧めできませんよー。

マスカラだってあまり若いうちからやりすぎるとまつげなくなりますからねー。(経験者)



お盆のうちは遊び倒したわけですが(夜遊び多すぎてオカンに怒られたけどね…)先生×生徒について面白い話を聞いたり聞かなかったりなんで、そのうち暇があれば先生×生徒についての考察みたな自己満文章書くかもです( ̄▽+ ̄*)