鬱的な日記を書いてしまったわけですが、金曜日はEちゃんのお家にお泊まりして、さんざん愚痴を聞いてもらいました。

本当にいつも頼ってばっかで申し訳ない。


そんなEちゃんのおかげもあって、昨日と今日はとにかくテンション高々にのりきれました。

ポジティブに考えて生きていきたいんだけどねー。

やっぱりネガティブなあたしはそうもいかない。

ってか、一人の時間がものすごく辛い。

もともと人一倍さみしがり屋ではあるのだけれど、最近それが特にヒドイ。


ぶっちゃけ自分がいま何をしたいのか、誰を好きなのか、誰を嫌いなのか…自分のことなのにそれすらも分からない。


異性を好きになる気持ちなんてなくなってしまえばいいのにねー。

そうすれば、世の中の女子の悲しみが確実に半減するとあたしは思うよ。

でも、その代り喜びも半減しそう。笑

周りの子と話とかしてるとつくづくそれを感じる。

でも、恋する女の子って最高に可愛くて、最高にウザいよね。

やれ、彼がほかの女と喋ってるとか、やれ、彼が絶対に私のことなんて覚えてないだとか…。

うん。ウザいね。


まぁ、結局何が書きたいかって?

そんなんわかんねぇよー。

とにかく思いを書き綴ってみた。