【ヲタバトン】です。

拾ってきました。



※石投げないでね??※



お題→【3隊隊長嶋本サン】

①朝、起きたら「嶋」が隣に寝ていました。どうする???

摂り合えず布団ひっぺがして、筋肉を堪能→抱きついてもう一回寝る。



②そんな事してると「嶋」が目覚めた!どうする?


もちろん朝のご挨拶をします。


③「嶋」に作ってあげたい自慢料理は?

嶋を想ってケーキを焼きたい!!!!

(最近こればっか言ってます。)



④「嶋」とドライブ、何処に行く?

やっぱり海ではないでしょうか???

あえての山も捨てがたいが…



⑤「嶋」が貴方に一言云ってくれるって!なんて云ってもらう?

おまえなやないとあかんわ。  


って言って欲しい!!(末期)



⑥「嶋」が貴方の為に歌ってくれるって!


もち“純恋歌”ドキドキ



⑦「嶋」が貴方に何か一つしてくれるって!時間は5分。

5分…短けぇぇぇぇ!!!!!!!

耳元で何か甘い言葉囁いて!!!



⑧貴方が「嶋」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。

また5分…短けぇぇぇぇ!!!!!!(本日2回目)

お守りでも買ってあげる??


⑨「嶋」に一言。

だ い 好 き 

だぁぁぁ―――!!!!!



マーシーしてみませんか??

もししてくれるなら、愛染様かディーノか雲雀か骸で!!(全部でも可 笑)

他のキャラでもかまわんから暇なとき答えてみてーー。