お泊り行ってきました。

エロビ見ました(笑)

SM談義とかもしました(笑)


その他イロイロあったけど何か、あんまし書けることをしていなかったりするので、年頃(はてなマーク)の乙女達がいったい何をしていたのが知りたければ個人的に聞いてやってください(笑)



わっ!つか絵文字が変わってるじゃん音譜

でも、個人的には前のハートが好きだったりするのですがね。

絵文字が、まえより女の子使用になっているような気がするのは気のせいですか?

かわゆいのが増えている…ラブラブ





カエルてんとうむしぶーぶーヒヨコとかげキャンディーお茶おにぎりカクテルグラスキノコソフトクリームチョコレートお団子ケーキチーズトイレメガネ病院桜観覧車クラッカーハロウィンプレゼント指輪宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白王冠1王冠2星空キラキラ雪の結晶UFO帽子くつサンダルドクロ手裏剣オバケ女の子男の子




独断と偏見的にかわゆいのを抜粋(笑)





明日からちょっと実家(はてなマーク)へ帰るんでしばらく更新あるかどうか微妙っすあせる


携帯からちょこちょこするかもだし、しないかも汗



くりっくよろひくん王冠1



学生ブログランキング





Eちゃんへキノコ


いいよー流れ星

あんまし気にしないで宝石赤

あたしもすっかり地元から離れる話聞いてたけど忘れちゃってたからショック!

また話聞かせてねーキラキラ

最近、メール送っても宛先不明で帰ってくるのは拒否られてたりしますか…はてなマーク