買っちゃったYOぅ!!!!




有閑倶楽部 9~18巻


有閑倶楽部ぅ





       !!!!




ちなみにこの時は調子に乗って他にも前から気になってた電波な漫画を買ったりで合計12冊購入したのですが、緒に買い物に行ったコはめっちゃ苦笑いでした…OTL



本当に有閑倶楽部 は面白い

まじこの本はおススメなんだけど、蝶加の年代で有閑倶楽部を語れる猛者はまず無いに等しい…。

と、いうわけで手始めに仲間内に読ませて布教活動をしようかと考えております(笑)



連載中にだいぶと時の流れがあるから最初の方では清四郎、コンピューター(パソではなくコンピューター)がとても高価なもので欲しくてたまらないのだけれど、17巻あたりでは普通に魅録がパソコン自室に置いてあったりする変な時代の流れも見ドコロだね!!!!(笑)




ちょっと最初らへんの巻は絵が古すぎて好き嫌いとかあるかもだけど、

途中から読んでもたいして違和感無いと思うから興味を持たれたかたは読んでみてくらはぃ




一条先生といえば、最初に出会ったのは「砂の城 」だったりするのだけれど、これもとっても古いけど本気でオモロイよ!!


最近では「うそつきな唇 」を読んでとてつもなく切ない気分になったりもしました(笑)




とにかく、いい意味でドロドロとした昼ドラ風味な一条作品はおススメなのです



クリックお願いしますのです。

学生ブログランキング



有閑倶楽部の公式サイト ありますよ!!

興味がある方は↑からドゾ