今日はテストがありましたぁぁぁ↓


英語は意味プー=3


だって蝶加は日本人だからね!!



テストの後、Eちゃんと本屋のハシゴへ!!



本屋行ったらさ、蝶加達は見てはいけない物を見てしまったさ…。



教師が官能小説(と思われる本)を勃ち立ち読みしてたぁぁぁぁぁぁぁ



めっちゃ引きました。


真昼間から官能小説立ち読みなんかようやるわ。


蝶加はそんなんもし、するとしても昼間には絶対にやらんね!!


読むんやったらせめて、買ってから勃ち読みでも立ち読みでもしてくれや!!って思ったわ;;



次に最近、Eちゃんが店主と顔見知りになったという本屋へ連れて行ってもらいました。


Eちゃんの話を聞いていて、ごっついキモいオッサン想像してたけど想像よりは下回った感じ(笑)


オッサンはめっちゃEちゃんに親しみを混めて一生懸命にいろいろ説明とかしてんねんけど、やや怪訝そうなEちゃん姿を見ていて笑いをこらえるのが大変でした…。


イロンナ意味でとっても面白い本屋だったよ。(店主とEちゃんのやりとりをも含めてね 笑)



その後、子どものいなくなった公園を満喫して童心に帰ってみた2人…(笑)


ブランコを変則的に乗りつつ、ありえないCPの話を延々と…。



さて、次に行った本屋では2人でBL系の本を物色。


そして、2人で「ありえねぇ~」って感じで笑うのです。

(Eちゃんも蝶加もBLは理解できてないのです;)


 「“愛玩●●”ってのどうよ?結構愛玩って言葉アリじゃない?


 「ん~アリはアリだけどそれより肉奴隷って言葉のが好きかな

             ・

             ・

             ・

 「ぐっちょんぐっちょんに愛もクソもないの読みたいなぁ~。


 「あ~解る!!こういうBLのSMチックな本の相手が男じゃなく女とかやったらいいのにね~。でも、そうなってくると官能小説だから…ま、自分で書いてみようや!! 笑




今日のタイトルはEちゃんの会話からいただきました。


勝手に借りてごめん~;


ダメなら速攻換えるからメールえでも何でもいいんで連絡くれい。



そして、会話はこんな感じの話がエンドレス~ちなみに、完璧には覚えきれてないんで一部脚色アリかもです。

ではこの辺で~★

Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング