あたしの大好きな従妹が『セーラームーン』のゲームしたいって言うからさ、



       あたしパソで一生懸命オンラインゲーム探しましたYo!!


従妹がさ 

       「コレ見ていい?



って聞くもんだから、あたしはちゃんと見ずに



       「いいよぉ~



ってあたし答えました…



           そ・し・た・ら・ね



何と出てきたサイト…









何と…







        成人指定サイトォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!






めっちゃびっくりこきました;;





セーラームーンはどうやら(いゃ、やはりと言うべきか…;;)チイサイオンナノコオオキイオニイサンに人気があるようです…(~д~;;)




ネットの海はやっぱりちょびっと怖いれす;;