賀正2012 | UNURAMENURA

賀正2012

2011お世話になった皆様ありがとうございました!


今年も時間の許す限り、時間をうまく使って
時間を作り出しながら、その時間を最高の時間にしていきたい。
引き続き音楽活動は続けていきます。
何を作り出せるか、新しく聞けるか、感じられるか。楽しみ!
新しい試みとしては、ボカロに挑戦しようと思ったり。


最近はというと、12月はかなりドタバタな日々でしたが(主に会社の方)
そんな中、BACK DROP BOMBの2月発売ニューアルバム(詳細こちら )の
レコーディングに打ち込みで少しだけ参加させて頂きました。
普段レコーディングスタジオは行かないので、新鮮な刺激でした。
寿千寿akaカコイ君とブッ通しで作業したのが、
良い思い出になりました。発売が楽しみです!


UNURAMENURA

UNURAMENURA

その流れで、12月30日幕張で行われたROCK IN JAPANのステージに
サポート参加してきました。


思い返したら、7月から8回もライブ参加させてもらってました。

参加できて光栄です!


UNURAMENURA

ウヌラの方は、引き続き曲を作っていきます。

前に書いたフリーEPはもうちょい時間かかりそうです。

そういえば、RAZOR FIST.EPはUKとドイツで流通開始になりました。


■Ad Noiseam
http://www.adnoiseam.net/store/unuramenura-razor-fist-ep_p3302.html

■Dswat
http://www.dswat.net/catalog/product_info.php?products_id=2650


あと以下レーベルの宣伝。CDもらえるってよー!
------------------------------------------------------------------------------------
現在、タワーレコード秋葉原店にてMURDER CHANNELの特集をして頂いております。
期間内にタワレコ秋葉原店にてMURDER CHANNELのCDをご購入してくださったお客様に
レーベルサンプラーを配布させて頂いています。


そして、明日(12月23日)から1月26日までにGHz music store /MHz Shop、
店頭「Hz」にてお買い物してくださったお客様にもCDを配布させて頂きます。


UNURAMENURA


ライブ予定などもありますが、

また告知します。


今年もよろしくお願いします!