その後のスターチス | ウンチェの平和なのほほん。

その後のスターチス

ウンチェの平和なのほほん。
4/5あたりに発芽を報告したスターチス。


その後はね~。


ウンチェの平和なのほほん。
4/24 わぁーーー思ったより発芽した。ってか。カブった。


→株間を広げた。



ウンチェの平和なのほほん。

5/10

ヒョロい本葉でちょい心配。

(真ん中の大きいのがスターチス。

周りの小さいのは蒔ききれなかったのでこちらにも蒔いちゃった かすみ草)


ウンチェの平和なのほほん。

5/24 花壇に移植後、どんどんデカかくなる。

たんぽぽみたいな葉っぱ。


葉っぱが美しくないので広い花壇には○だが、

プランターなどで単品で植えるのはオススメしないと

どこかに書いてあったのにも一理あるなと思ったり。


ウンチェの平和なのほほん。

6/6

ぐんぐんデカくなる。

隣の植物の日照権はどうなるの!と言いたくなるくらいデカくなる。

(たしかに説明には間30cm開けましょうって書いてあったのよねーー。

またまた。大げさな~!と思ったわたしがバカでした)


ウンチェの平和なのほほん。
6/9 何かが伸びてきたさ。



ウンチェの平和なのほほん。
6/21 こっちのも伸びてきた。



ウンチェの平和なのほほん。

6/17 上部に蕾のようなものが。



ウンチェの平和なのほほん。

ほれほれ。こんなの。



6/21 で。先っぽがほんの~り色づいてきた。

一つは赤が咲くっぽい。

わたしは青と紫がいいんだけどな~~~

また数日後のお楽しみだ。