ほっこり系♪ユルム茶 | ウンチェの平和なのほほん。

ほっこり系♪ユルム茶

ウンチェの平和なのほほん。

最近お気に入りの율무차ユルム茶。


ユルムってなんだろ?って思ってたら

はと麦のことだった秋


つまりはハトムギ茶なわけね~~。


ハトムギってたしか美肌効果あるって分だよね~テヘッ

以前サプリ飲んでたことあるしー。



ウンチェの平和なのほほん。

これはダムトの胡桃、アーモンド、ユルム茶 (호두,아몬두,율무차)
それにしても長い名前だわぁ~無言



パッケージの女優さんは정애리 チョン・エリさん

いろんなドラマにお母さん役で出てますよね。

空くらい地くらい DVD-BOX1

最近見たんだと

「空くらい地くらい」でのムヨンの育ての母。キビしいけど愛情深いお母さん。

ムヨン大好きだったわたしは結構ハマってたドラマでした。

ジスちゃんとのシーンもかわいかったなぁ♪


ウンチェの平和なのほほん。

スティックに1回分が入ってるからすぐ飲めて便利キュン


お湯を80ccほど入れて混ぜて~。

(お湯多すぎると味が薄くなってマズイので少なめがいいかな)
ウンチェの平和なのほほん。
なんていうか。

きな粉っぽいミルクティーっぽいお味


ほっこりする~ちら・・


カボチャの種っぽいものが入ってたり。

ココの木の実はそれぞれ食感も良くて、甘くて美味しい。


時々ポリポリしながらほっこりティータイム。


結構お腹にくるので小腹が空いたときにも丁度いいです。


わたし的。ほっこりしたい時はユルム茶ちら・・



ユルム茶もいろんなメーカーから出てるので

お気に入りを探すのも楽しいかも。




韓国σ(*´∀`) わたしが実際に食べてみた韓国食材などレポ