日本最大級のグルメサイト「FooMoo」 | ウンチェの平和なのほほん。

日本最大級のグルメサイト「FooMoo」

ウンチェの平和なのほほん。

「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」


にくぅ~~~~~~肉!!!!


忘年会といえば焼肉ですよね~~~~!(ってオッサン?笑)

学生の時とかバイト先とかで焼肉が多かったですー。


ドリンク飲み放題で。

酒が入ると本性(w)が出てきて面白いものです。


わたしは真っ赤心配だよ~!(色違い)になるくらいで。可愛いものですがw


友人は先生相手にクダを巻いて絡んでたし。(オイオイw)

無礼講ってことで許してあげてね。先生!!


ある子は暴露大会はじめっちゃったりして。(オイオイw)

きっと明日になったら覚えてないからいっか!

聞かなかったことにしますーーーw


それに何故か忘年会の後、カップルが誕生してたりしますよね~~。


お酒の力恐るべし!!!

意外な一面が見えたり?お酒の力を借りて告白なの?


まぁ。いいではないか。


どんなドラマがあるか。未知数の忘年会。そろそろシーズンですよね。


ホットペッパー、改め(リニューアルしたんだってー)フームー では

モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録した人へのプレゼントキャンペーンを開催中☆

今年は100万円getを目論んで(w)幹事さんに立候補する人多いかも♪

忘年会支援金100万円は有効に使いましょ。独り占めはだめよん~





宴会の幹事になったらホットペッパーでコース情報とオトクなクーポンをGET!

ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!