24時間K-POP♪最近ずっと聴いてますー(無料) | ウンチェの平和なのほほん。

24時間K-POP♪最近ずっと聴いてますー(無料)

以前は違うとこで聴いてたんだけど

放送終わったのか、調子が悪いのか聴けなくなってたので

こちらに乗り換え~♪

GOM audio

聴く方法を紹介しときますね。無料で使えます。


1http://gom.gomtv.com/

  ↑からソフトをダウンロードする。
ウンチェの平和なのほほん。

2サイト左上からGOMオーディオを選択して。

(音符がついてるのがそうです。)

1番上のパックを入れちゃうと全部揃ってて

動画とかも見れるはずだけど

わたしはとりあえず今いらないのでオーディオのみ。


3http://gom.gomtv.com/release/down.html?intSeq=158

こちらのページに飛ぶから

ダウンロードリンク「GOMAUDIOSETUP.EXE 」をクリック。


適当な場所に保存する。(デスクトップがわかりやすいかな)


4GOMAUDIOSETUP」というのがあるはずだから

ダブルクリックして起動。

「next」を順にクリックしていって終了。


5GOMオーディオのアイコンが出てるはずなのでダブルクリック。



ウンチェの平和なのほほん。

6こんなのが立ち上がったら上の方のパンソン(放送)をクリック。


ウンチェの平和なのほほん。
7右側にリストがでるから好きな放送をクリック。

わたしは「SweetBee」とかよく聴いてるけど、

曲とかDJ(CJかな?)さんの声とか気分でいろいろ変えてます~。


gomからよりもsayclub発で放送してる人が多いみたいなんだけど、

あそこ使うの登録とか面倒だもんね。

ここなら会員登録しなくても使えるのでありがたい。


家マークをクリックすると放送してる方のサイトへ飛びます。

リアルタイムチャットやってるみたいで

わたしなんぞには早くてわかりませんw


☆マークはお気に入り機能みたいよー。

ウンチェの平和なのほほん。

8左上の黒いところに流れるのがアーティスト名と曲名。

(たまに放送してる方のメッセージも♪)

この時だとパク・ヒョシンさんの「愛した後に」

これってわりと最新曲だよね~。


iTunes Store(Japan)

他にも最近よくかかってる曲だと

・別れられない女、立ち去れない男-Leessang

・I Don't Care - 2NE1

・赤い夕焼け - Bigbang

・私の耳のキャンディ (feat.テギョン of 2PM) - ペク・チヨン

・愛の雨 - キム・テウ

・僕たち別れよう - イ・スンギ

・結婚してくれるかい (Feat. BIZNIZ) - イ・スンギ

 iTunes Store(Japan)

・TTL (Time To Love) - ティーアラ(T-ara)、超新星

・Heartbreaker-G-Dragon

 iTunes Store(Japan)

・Chocolate Love -少女時代

Muzik (Original Version) - 4minute(フォーミニッツ)

・思い出す - ブファル

・Hot Stuff - ダビチ

Mr. - Kara

Abracadabra - Brown Eyed Girls

・Indian Boy (Feat. ジャングニ, B.I) - MCモン

僕の頭が悪いから - SS501

などなど今、流行ってる曲が聴けるのが嬉しいの~テヘッ


DJ(CJかな)の方によって

たくさん、おしゃべりされる方と曲だけ流してる方がいるみたい。

わたしは韓国語を聴きたいのでしゃべってる人の放送が好きかなー。

聞き取れる方が少ないけど(^▽^;)爆w


「風邪をひいて声が変でしょ?風邪なんですよー」とか話されてるのを聴いて

親近感わいたり♪


「男は勇気がない!」とか熱く語ってる女DJさんにふふふ♪だったり。

「今日は雨ですね~」とかお天気の話とかも。

あ~。韓国は降ってるのねーとか思ってたり。


「海外の方も聞いてますね」とかってもしやバレてる?とかウケてたり~w

しっかりした解析入ってるのかなー。

いや、誰かがチャットに書き込んだのかな。


多分、素人の方がほとんど。

でも半プロなのか。やたらエエ声の方もいたりして楽しいよーー♪

声優さんみたいにかわいい声の人は聞き取りにくくて困る~w

PCタイムがK-POPのおかげで

楽しい時間になりました。


しばらくここの放送聴いてると思いますー。


K-POPもダウンロードできる音楽配信サイト

iTunes Originals - iTunes Store

楽天ダウンロード

音楽ダウンロードサイト mora [モーラ]

音楽配信サイト『Mora win』



ちなみに今日10/9は「ハングルの日」みたいよー。


ぶーぶーわたしはこれで勉強中 です。