Amazonギフト券いただきました~♪ | ウンチェの平和なのほほん。

Amazonギフト券いただきました~♪

ウンチェの平和なのほほん。

(メールで届いたAmazonギフト券のキャプチャー)


嬉しいメールが届いてました。


先日モニプラさんの方で参加してた

たびけん!さんの「長野・善光寺特集」TB投稿企画で当選させてもらったみたいです。


ありがとうございます~ぶーぶー

(抽選で)10名によく入れたもんだわと驚きです音符


1度も行ったことない土地ってなかなか興味もって見ないけど

こういう企画で「行ってみたいなぁ~」ってとこに出会うのも楽しいものですね。


今後も面白そうな企画を期待しています~。

観光・旅行サイトたびけんファンブロガーサイトに参加中



本にしようか。スイーツにしようか。

しばらく楽しんで悩みたいと思います。

アマゾンAmazon.co.jp通販サイト