亀田のあられ・おせんべいが入ったお楽しみBOX 届きました~♪ | ウンチェの平和なのほほん。

亀田のあられ・おせんべいが入ったお楽しみBOX 届きました~♪

報告遅くなってすみません~
ウンチェの平和なのほほん。

ハッピーターンちゃん、あんにょ~んc.blossoms*

(この子の名前はハピタンちゃん?)


亀田製菓のた~こさんから

    素敵なピンクのBOXプレゼントが届きました。

ありがとうございます~ぶーぶー


先日参加したTBキャンペーンのプレゼントです。


BOX開けると出るわ出るわ~モグラハート
ウンチェの平和なのほほん。

こんなにたくさんよく入ってたわね~花ピンク花ブルー花パープル

と感激です~ヾ(@^▽^@)ノ


お花。柿の種

お花。海苔ピーパック

お花。ハッピーターン

お花。まがりせんべい

お花。ぽたぽた焼

お花。サクリ

お花。薫るチーズあられ

お花。海老ごたえ     と8種類も~。



後から、箱になおそうと思うとなかなか入らなくて~(^▽^;)

さすが た~こさん花箱詰めも上手なのね♪



それもこれも

子どもちゃんがハッピーターンのおかげさまで

          機嫌よくすごしてくれたおかげです。


せひおすそ分けしたいのですが、

今のところ、次頼まれてる日、ないのよねーー。


「あの日のことをネタにTB参加して、いただいたのでどうぞ~♪」とは

ちょっと言いにくかったりで~(;´Д`)


うーーーん。

また頼まれる日があれば、あの子が好きそうな

おせんべいを用意して迎えようと思います(*^ー^)ノ

(きっとそれまでになくなるわ( ´艸`)


ってことで。わたしがいただいちゃいましたー。
ウンチェの平和なのほほん。

ココアのサクリ。


ウンチェの平和なのほほん。

 薄めのおせんべいの生地に

      ココアが練りこんであるの~♪


上のホイップシュガーがちょっぴり甘くて

    たまーにアーモンドアーモンドの味がふわっとして

 軽くて美味しいです~v(^-^)v


ウンチェの平和なのほほん。

薄すぎず、厚すぎず~な感じがサクリの秘密なのでは~о(ж>▽<)y ☆


個人的にはもっとココア味が強くてもいいかなーっとか思いつつ。

ポリポリ・・・サクサク・・・・かなり1人で食べちゃいましたw

後で家族にもおすそ分けしますね~



ありがとうございましたーーー(*^▽^*)