株式会社山田養蜂場「ハニーラボ スキンケア」 | ウンチェの平和なのほほん。

株式会社山田養蜂場「ハニーラボ スキンケア」

    ウンチェの平和なのほほん。
  山田養蜂場 ハニーラボ トライアルセット です。


BSで韓ドラ見てるわたしにはCMでおなじみ♪なんですけどね。

めっちゃ良さげなCMやってますよね?気になってましたー(´∀`o)


ウンチェの平和なのほほん。

(ちょっと写真ピンボケてて申し訳ないっ!)


左から順に

メイク落とし・洗顔パウダー・化粧液・乳液・パック



見えるかなーーー。

トライアルセットなのにこのちょっと高級感ある感じ


容器にスジが入ってたり、蓋が金色だったり。

お高めホテルのアメニティっぽい感じが素敵。


女子は見た目も大事なのよ~ハート


ウンチェの平和なのほほん。

面白かったのが洗顔パウダー。

この2つの(ピンク+黄色)泡立てボールを一緒に使って洗顔するんです。

2つって初めて♪

最初は転がっていきそうっ!+って思ったけど

慣れてきたら大丈夫。


きめの粗さが違うスポンジを2つ同時に

もむように泡立てるとマシュマロ泡のできあがり♪



化粧液・乳液は少しトロみがあって

ハチミツなどの保湿成分でしっとり。


最後はこの「ハニーラボ パック」
山田養蜂場の「ハニーラボ スキンケア」シリーズ

塗って眠るだけの美容液パック。

へぇ~。こういうのも初めて。面白いハート


ベットリしてなくてペタっとくっついてくる感じで

 しばらくすると滲みこんでなくなってる。


朝起きるといつもよりしっとり感が。

花粉症で敏感になってるお肌をいたわってくれてる感じがしますー。



ハニーちゃんの甘い香りを想像してたけど

そうじゃなくて、全体にバラバラの香りがふんわりと心地よい。

オールドローズウォーターが入ってるんだってー。