紅葉美→ハゲ枝へ・・・。 | ウンチェの平和なのほほん。

紅葉美→ハゲ枝へ・・・。

ブルベリblueberryちゃん記録 2009

2009-08-14  (青葉)

2009-04-10  (剪定)

2009-01-17  (紅葉→落葉)

2008年


その後のブルーベリーちゃんず。

ウンチェの平和なのほほん。

2008/12/20 さらにキレイな色にきらきら

あまつぶ星ちゃん(右)は紅葉途中・・・。


ウンチェの平和なのほほん。

とくに先に紅葉が始まったおおつぶ星ちゃん。の

葉っぱが芸術的に美しい!!(贔屓目120%笑)

でもどんどん葉が散り出して・・・・。


先に紅葉が始まったおおつぶ星が散り出して。

最後の1葉がかなり頑張ってたんだけどある朝見たらポト・・・っと落ちてた。


それにつられるようにあまつぶ星も紅葉しながら(?)散り出して。


ウンチェの平和なのほほん。
2009/1/17 

今日見たらすっかり両方ハゲ枝を残すのみ。


寂しいなぁ。。。。。


春になったらまたちゃんと毛が葉っぱが生えてくるといいんですが。


しばし冬眠タイムです。

春まであんにょん~ハムスター