ペンタブレットがあったなら♪ | ウンチェの平和なのほほん。

ペンタブレットがあったなら♪

映画「はっちゃん日記に学ぶ」Bamboo Funで楽しいブログを作ろう

   ⇒http://jp.youtube.com/watch?v=uZ4tnGK4C9I


いやぁ~。前々から欲しかったんだけど

これ見てたら ますます欲しくなってきたーぶーぶー



ペンタブレットだよ。

はっちゅわん~白黒ネコハート注!!はっちゃん)

   いいね!この愛想のない感じが!!笑


愛想ないブスっとしたところがカワイイネコちゃんですが

彼(彼女?)の写真に台詞をつけたら

もっと可愛くなってストーリができたchiro


そうやって はっちゃん日記の人気は全国区に!!


ただ「いい写真が撮れたぞ!」ってブログに載せるのも楽しんだけど

 何か書き込むことでもっと愛着がわくよね~。



同じ写真でも

       サゲサゲ↓

ちょっと書き加えると楽しいでしょ( ´艸`)

落書き楽しいぞラブ

でもでもー
マウスで書くとどうしてもカクカクした字になっちゃったりで
カワイイ字がかけないのが不満なのよねー(。・ε・。)

(もともとの字がかわいくないんじゃん?って話は置いといてーw)

ペンタブレットがあればなぁ~ってよく思います。


あとあとー。ただ落書きしたい時もいいよねー。


えっと。ワンコです。日光浴中のワンコさん。

これもマウスで書いたんだけど

どうも 思うところに線が書けないよね~~~。


あーー。ペンタブレットがあればなぁ~。




あとあとー。ハングル書きたい時ね。


ハングル書き込めないブログって多いから

頑張ってペイントで書くんだけど


それだとだかだかよくわかんないのよね。

違うと全然意味が変るのにーーー!!。


それに

やっぱりハングル書くのも手書きの方がかわいいのよね。

あーー。ペンタブレットがあればなぁ~。

と思う今日この頃のわたしです。ぶーぶー


-----------------------------------------------------------------

世界のクリエイターの夢を叶える Cintiq12 【ペンタブレットとは?】

ペンタブレットとは、ペンを使って自由にパソコンを使いこなせる便利なツールです。

マウスのかわりに、まるでペンとノートのような使いやすさで、

パソコンの操作やお絵描きをはじめとする

いろいろなソフトを豊かな表現力で楽しむ事ができます。

ワコムのペンタブレットはコードレス&電池レスを実現する電磁誘導方式。

本物のペン感覚で操作でき、ペンは電池レスのため、メンテナンスの必要もありません。

さらに、マウスではできない豊かな表現が可能です。

筆圧によって線の太さや色の濃淡まで感覚的にコントロールできる筆圧感知や

消す太さ、濃淡も自由自在。

ワープロ、表計算、ドローソフトなどのテキストやセル、

オブジェクトの選択消去にも便利に使える消しゴムなど便利な機能が豊富です。

ワコム製品で お絵描きイラスト写真加工 を始めてみませんか?

詳細はこちら ⇒ http://tablet.wacom.co.jp/technical/technical_index.html

-----------------------------------------------------------------