「日経就職ナビ2010 」のCM | ウンチェの平和なのほほん。

「日経就職ナビ2010 」のCM

映画企業賞:作品名「私の就職活動。


うんうん。納得

就活経験者ならちょっとわかるこの感じ。


普段は同級生ばっかで集まってて

あってもひとつ、ふたつ上の先輩くらいだったのに

年上の人とちゃんと話ファイッ!しなきゃいけなくなって。


自分を売り込むことに照れてむん!


周りの皆が自分よりスゴイ気がして落ち込んで顔 しゅん


歩き回って足が痛い・・のぉ~


でも。

こうやって1歩1歩成長してる自分に気づく。


がんばれ~わたし!

そんな感じだったよねー。


就活で疲れたら

日経就職ナビ2010 のサイトをチェックしてみてね。

メールで相談に乗ってくれるコーナーもあるよ。