タダで送れる年賀状って?応募してみましたー。 | ウンチェの平和なのほほん。

タダで送れる年賀状って?応募してみましたー。

懸賞ではないんですが、

今年からサービス開始の「タダで送れる年賀状」っての

興味あったので応募してみました。


もちろん、家に届けてくれる送料も無料です。


それに

嬉しい「お年玉くじ」つき花(携帯から応募するんだってー)

ハガキの真ん中がペリペリ式(銀行から通知とかこうなってるよねー)

でそこに企業の広告が入る形になるから無料で送れるらしい。


どんなものか面白そうでしょ~。


応募が多すぎたら抽選になるそうです。


興味があるヒトはどうぞ。↓
年賀状世界初!!無料で出せる年賀はがき「tipoca(ティポカ)」


お届けは12月初旬頃だそうですー。

それから年賀状買いに行っててら遅いかなー笑