マジで欲しいもの・・・一眼レフ!! | ウンチェの平和なのほほん。

マジで欲しいもの・・・一眼レフ!!

食欲の秋ですー。
美味しいものがいっぱい!!
くるくる~モンブランモンブランにジュージュー油ののった秋刀魚!!
思わず近寄ってて
シャッターチャンス!カメラドンッ
(食べ物しか興味ないんかい!!って突っ込みはひとまず忘れてください・・♪


なのにわたしのコンパクトデジカメちゃんでは
なかなかアップに耐えられず~~~。

デジカメ画面で見てたら、まぁーまぁーなのに
PCに移して大きな画面で確認すると
ボケボケ~~のブレブレ~~~ガーン
だったりなんてこともしばしばー。


そろそろキツいのか

充電切れも早くて・・・。


デジカメオンライン

もっといいカメラが欲しいなぁ~ぶーぶー

と最近狙ってるのがデジタル一眼レフカメラ


でも結構重そうで。かさばりそうで・・・。
わたしに使いこなせるかしらーと心配。


でもでもー。
電気屋さんで見たり~~ネットで見たり~~してたら

結構そうでもないみたいーキャ


小さめの一眼レフも登場して

女性が気軽にバッグトートバッグ に入れて

お出かけできるサイズのものもあるってわかりましたー。

ふんふん~。

小さなタイプでもさすが最近のはよく撮れるみたい。

アップはもちろん、夜でもキレイに撮影できちゃうのねー。


あぁぁぁ欲しいなぁ~~ラブ



デジカメオンライン

デジカメオンライン|TOP
↑「デジカメ 激安 」 とか言われるとまた欲しくなるのよ~ キラキラ2



リンクシェア レビュー アフィリエイト アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ