今欲しいもの何?ショップチャンネル | ウンチェの平和なのほほん。

今欲しいもの何?ショップチャンネル

BSをつけるとまずやってるのがこの番組~TV


TVを見ながらリビングでくつろぐ奥様あたし

画面には素敵なカップsu-puが。

あたし「こんなティーカップそろえたいわ~」


月のおじこのようなものはどうでしょう!

ちょうど欲しかった感じの素敵なティーカップをご提案するタキシードのおじさん。


今ちょうど欲しいものを。

そういう番組なんだーってよくわかるCMだよね~。

(でも。おじさんちょっとキモいよーー!笑)


おじさんのことはさて置き。
ショップチャンネル:TV放送を見る

このショップチャンネル

結構長い間、見ちゃってる自分に驚くのよーー(ж>▽<)/

司会者のおばさま2人のやり取りに思わず

ちょっと欲しくなってたり~笑


ショップチャンネル:ダイソン
これも。



これも。


この子たちだって知ったのこの番組だもんね~~。


たぶん、結構見てます。わたしーーーヾ(≧∇≦)ノ笑



ネットでも動画が見れるんだねー。またしばらく見入っちゃったよーw

ショップチャンネル

3000円引きか~。気になってたあれ買っちゃおうかな~♪




リンクシェア レビュー アフィリエイト アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ