シンブンクリップ | ウンチェの平和なのほほん。

シンブンクリップ

そういや、随分前にモニタープラザさんからいただいたのに(全プレ)

感想かいてなかったなぁ~と。(ゴメンナサイ!!泣く


新聞の折り目の真ん中にスッと差し込むだけで

ぐっと読みやすくする便利アイテム「シンブンクリップ」です。

カラフルでかわいいでしょ~。

ピンクの他にも何色かあるようです。


使い方は

新聞の真ん中のページに差し込むだけ!

いたってシンプルです。


たしかにバラけてこなくて便利~☆

普段、TV欄さがした後wなんかにバラけてくるもんね~。


っと。しばらく重宝されてたシンブンクリップさんですが・・・。

(またまた)ゴメンナサイ!!

いつのまにやら 我が家では使用頻度が落ちちゃってますー。

読んでる時はいいんだけど、その後ちょっとジャマだったり。。。。


何かまた違う用途に使わせてもらいたいと思いますー。

ありがとうございました。



体験実感☆『シンブンクリップ』お試し大作戦! 新聞クリップ

体験実感☆『シンブンクリップ』お試し大作戦!