自転車のあとのランはキビしいけど


ランのあとのじてんしゃは大丈夫 __________ 




:::::::::::::::::::::::::::::



このブログは 何ブログじゃ 


つけ足しは今週中に




7/23 Sat.

誰も驚いてくれもしないけど


くもり/太陽

スポーツ

Run 25.329 km  平均ペース 6'43" /km 8.9 km/h


2:50'12"06
08:31:22-11:48:07

U-市~つくば市 折り返し13km 
赤塚、 二の宮、 洞峰公園など公園ツアー

ずっと すわろうとすると膝まわりが疲れた感がとれない 

ので、
あいだを開けたので激痛もなく
( いまは左腸脛があやしいときあり )
ゆるゆるなので心肺も余裕でなんともなく

ただただ 心が折れました。 目標は30( km ) だったハズ



07/24 Sun. 太陽くもり

夏のスポーツ大会があったりで あいだが空いたので じてんしゃ


つくばりんりんロード 







- 土浦虫掛駅 - 岩瀬駅間


時計 73.246 km

サイコン 73.71km


累積上昇高度 805 m  累積下降高度 921 m


暑いが この時期の暑さにしては の日



の、 あと


他家の食事の用意をして



かしまでの 【 釣果 】







サバくん中心。 40数匹


仕掛けはナイショ


なので釣れた状態も非公開。 車での移動の時間のほうがながいです。


まわり釣れてません。 波、 うねりあり



ただ、 磯竿の先端が折れたので修理 (:_;)。( ミスです ) 

最近は ...あずかりじゃ ないのね。 上○屋さん ちょっとあやしい ...。






ご閲覧 ありがとうございます。


よい週を





パー