服飾 2/2 話め


ロートレ・アモン(LAUTREAMONT)







バナーから

コットン素材 抜きもそろそろ


プレス記事で押してる展開で目を引くもの


ダンボールニット刺繍

スポンジ入りの肉厚ジャージ






ネイビー(05)もあり



ほか コーデは

トップスにネイビーの同シリーズ or

カジュアルっぽい胸刺繍ネイビー


ベージュトレンチを組む など






スカート バックはセンタースリット






あいかわらず 小物ポイント


写真だと同じに映るけど 素材ビジューが重いのと

お色味も凝ってます


飽きがこないものが多いです





前の記

パンツ系を書きましたが 今期は細身のシルエットが主流

若手 メンズものが脚がみじかくみえちゃう ってのは

ナイショ    (^^ゞ


よい週末を









日記.

春分の日  きょうは実家ほか

 ( くもってるけど 春っぽい )


卒業式記事もずいぶん拝見しました 

こちらも姪っ子が  小 → 中学生  桜**桜


ついこのあいだ お人形のようなミドル丈のドレスで

ピアノを披露した七五三だったような気がして


月日が経つのははやいです ...  かお



よだん と

お祝いを図書券にしようとおもうんだけど

お彼岸に渡せないし そうだんできないし、

バラバラより いっしょに行ったほうがいい ?(別市在住)

せんじつ父上に電話したら すっかりわすれてたそうな うっとり汗



スポーツ.

せんじつ やく6.4km

Wed walk  Tue offはさみ

6分40越えペースで 30分すぎ  こんど右ひざ( そと気味 ひだり腸脛はだいじょぶ )


あたしもランニングのブログ書きたかった  ZZZ