(株) ワールド系ブランド 



   
  


インソリアのパンプス

  ん、 と...

これのピンクが 捨てきれズ 玄関のオブジェになってます  蝶




へなちょこスポーツ と、

 地味~ に  歩くことを書いてますが




2kmをあるく気力もない数年がありました




姿勢や 体幹

インナーマッスルを意識 ( ww このへん、 あやすぃー 。汗 )



    すべて スポーツに戻っていなかってら  ... 


    やってなかったとおもいます。  目もいかないしね _







ご存知のかたもいらっしゃるとおもいますが

参考で 抜粋   一例になるのかな  お借りいたします.  <(_ _)>



1.

足先はまっすぐ前を向けるのではなく、


外側に30度開き

できるだけその角度を維持するように歩きます。




2.

内くるぶし、又は踵の内側が

1本のラインの上を通過するように歩きます。


'内' 過ぎ ないよう



3.

手の指先は伸ばして 指と指の間を開

必要以上に、手を大きく振らないように

自然体が一番



おへそより下4.5cmのところに重心があることを意識しましょう。


無理に早く歩かないようにしましょう



※歩く形がただしければ、腰椎の前カーブが形成され

つま先の蹴り返しも行われ、美しい歩き方になります。


姿勢や関節の働きを良くするため ...







当方は

ひだりは向きますが  みぎは30度まで開いてなかった気がします ...。


( とっってもそれますが、

ひだりの脚のつけねが 外に開く際、 固いです。 )



バレエではトウを外にひらく訓練とかありますよね

韓国とか東洋と比較しても 骨格、 柔軟性 ...

     書ききってないですが






そろそろ月末

夏っぽい話 いっぱい残しちゃいました ...


くだもの 甘いもののとり方


こわいはなし



あすは これもあとまわしだった服飾とか



こちら お天気わるそうですが


       よい週末を







せんじつ  雨

所用でwalk 6.6km   59min( about )    9477歩

それでもけっこう重かった

2部練 なし




 雑念は別ページに分けました