向日葵





シリーズ

いましか載せられないのでまだでます  笑




※ 17にち分までほぼ予約投稿でしつれいしてます

   ( 17日分はUPするか 迷い中 ... )  - 箱日記





秋になりますが、 もしかしたら北海道の旅を計画中

( ホントは洞爺湖やサロマもいいです   (^^ゞ ニヤり... 自転車 )




いましかできないことを たのしもう __



いがいかもしれないけど、 ( 一般のはなし ) 市民ランナーが体力的に

いちばん充実するのって 40代から50代なんですって ...



もちろん 高速系  耐久系

いろんなスタイルができてきて 多様化してるし、 レベルも楽しみ方もさまざまですけどね 







はなしかわって


一般的なお盆休みは

旧のお盆や月遅れのお盆と呼ばれるである8月13~16日の期間でしょうか 。





ほんじつは たぶん実家いってます


たのしいんだか ...(;^_^A   いそがしいですよね  ^^




           よい1にちを




                               ひまわりひまわり2







スポーツ -

せんじつ

walk about  5.8km    8490歩


捻出時間 スケジュールで 汗かくわけにいかず  Runはoff.