あっつーい日の下書きです


残暑ですね




地元ネタになります 



ある日の 浮島からのかえり _

( かすみがうら湖岸沿い )


 ( お目当ての とうもろこしが入手できず ... トウモロコシ )

お天気は 雷雷まえのあやしい青空と きらきら入道雲


市内と  数十キロちがいで 海がぐっとちかくなるかんじなんです  



...みかん むむっ  

けっきょく ほとんど降らないんですが  雷気(け)おおいです





うなぎも どこも国産でした の頃


この日も天気とおいかけっこ







千葉県と茨城県中心 こだわりとんかつの とん


http://www.ju-kou.com/home/tenpo03.html







レディース膳  デザート付





ロースかつ定食

Net確認 ごはんは黒米と白米から選べます

 ( 赤飯 あかめしだとおもったけど ... (^^ゞ ? )


ごはん・キャベツ・みそ汁 お替わりできます


お椀は2種,、 さっぱり系と 豚汁から選べました。




     カツサラダたまにはよいですね  おいしいです







せんじつ Run. -


Dst: やく7km

Tm:  40.48'99min

10.3 km/h (05'49 /km)の計算    ...(。-_-。)...



夕ぐれ

あみ 土浦方面。

つくば山方向には白い入道雲と ハンマー雲


20km走の後日 1日offはさみ


雑感 略

あついよ~

20分台 折り返しで休憩いれちゃいました  ペットボトルshokopon





ライフオレンジスイカ

ほんじつ 通院あり